ココロのストレスと幸せ

なーんにもない自分。何かほしいと自分の場所を探すため頑張っています。

もうすぐ4月🌸

Twitter離れしてます。燈花です!




明日から4月ですね。
4月といったら私、燈花の誕生日です!
そして私のおばあちゃんの誕生日でもあります。



最近のーんびり生きるのもいいなと思っています。
散歩番組とかNHKのまったりしてる感じのテレビをおばあちゃんと観たからでしょうか。


テレビをみて、掃除やお皿洗いをして、散歩などとにかくスマホをいじらない生活をする。
そしたら あーなんか生きてるなぁ って感じがするのが好きです笑


たぶん私が自律神経失調症になって
スマホをいじるより、テレビを観てる方が心がすっきりする時があったんですが
その時おばあちゃんの部屋で寝ていて、おばあちゃんと一緒にテレビを観ていたら
あぁ生きてるなぁと思い心がわくわくした時があり
それからもっと生きてると感じれる生き方をしようと思いました。




少し話がそれるんですが
その自律神経失調症になった頃から
私はおばあちゃんっ子になりました😳
(おばあちゃん大好きです。)


話を聞いてくれたり、駄目な所はハッキリ言ってくれたり、怖いけど隣にいると安心するんです。



そしておばあちゃんが明日誕生日なんです🎉🎁


なんでだか私も嬉しいです。今わくわくかドキドキかよく分かんない感情です。💓



いっぱいおばあちゃんには感謝することがあります。小さい頃からたーくさん。
まだまだ長生きしてね✊






新生活頑張りましょう‼️


ではでは ばいぬん☆

×

非ログインユーザーとして返信する