ココロのストレスと幸せ

なーんにもない自分。何かほしいと自分の場所を探すため頑張っています。

自分を好きなように作っていく

欲しいCDが買えて満足な燈花です♪






今日の学校はあまり楽しくありませんでした。
またこれから学校生活が始まると考えると気分が沈みます。


帰りの駅のホームで高校の友達が話しかけれくれたのが少し嬉しかったです。気持ちが救われました。






最近何か趣味を見つけようかなって思うんです。


カメラ、絵を描く、読書、、なんでもいいんです。
自分がそれを本当に好きで楽しくやれたら毎日楽しいだろうなって思うんです。


私は自然とか空を見たりするのが大好きなので、写真を沢山撮ってみるのいいな!って思ったんです。ハマるかハマんないかは分かんないけどやってみます。別にハマんなくても次なんか見つければいっかな~~って。




それと、私の母親は躾には厳しい方だと思います。言葉や口調は特に!!いやいや、これみんな使ってますやんってやつも母親は嫌がるので、学校でみんなそれ使ってても私は恥ずかしくて使えないことがあります。
それもなんかもーいっかなーって。


もちろん家では使いません。母親の嫌な顔見たくないし。学校ではもーいいや。疲れたんです。
(何故か私一言二言多いし。それも治したい)





めちゃめちゃ話変わりますが、冬もいいけどやっぱ夏好きです!夜暑いの嫌いだけど朝昼暑いの好きなんです。じめじめして明るくて夏だー!ってはしゃぎたくなるんです。元気になります。


あー早く夏になんねーかなー!笑笑






ではでは次のブログで会いましょう。
またね|*・д・)ノ ♪

×

非ログインユーザーとして返信する