ココロのストレスと幸せ

なーんにもない自分。何かほしいと自分の場所を探すため頑張っています。

頭ぐるぐる

1日が早く感じます。どうも燈花です♪




生理中なので体も頭の調子もイマイチです。
あーあ早く終わってくれないかな。



自分に腹が立つんです。最近自分がうるさい。別に言わなくてもいい事言うし。友達と話すと楽しくて、嫌なことも忘れられるから気が抜ける。


あ、これ言いたい、あれ言いたい。


そう思うと言いたいことが口から漏れて気がついたら話しています。話してる最中思います。


あれ、何でこれ話してるの、。


でも口から出ちゃったからもう止まらない。
毎回そうです。話したあと後悔します。調子乗るとすぐそうなる。嬉しいことあると、人と話してると言いたくなる。今の話の流れだったらこれも言いたい。
でも友達とばいばいした後自分の中に穴が開いてます。


ばーかまた同じ事繰り返して。調子乗るとすぐぺらぺら自分の事話して。だから駄目なんだよ。


うるせぇうるせぇ、自分のこと話すな。だまってろ。



紙とかなんかに書いとこうかな。これだめ絶対。やっちゃだめしちゃだめ。




あーなんかふわふわする。自分がなにしたいか、自分のことなのに自分がわかんない。
誰かに甘えて愚痴って泣きたい。LINEとかじゃなくて実際に会って。


頭がぐるぐるぐるぐるして、あー明日休日か。学校休みって考えて。友達に会えなくて寂しくて、誰かに電話したくて。中学校の子じゃなくて高校の子。でもしたら弱音吐いちゃいそうで泣きそうになるし、みんな私を好いてほしいって思うのに思わなくて。


この前まで彼氏いて振って、あんなことしたなー夜の街歩いたなー綺麗だったなー。あー懐かしい、、。本当にあったことだったのかぁ。
友達と遊んだことも彼氏がいたことも全部遠い昔みたいに感じる。



友達からLINEきてもいつものように明るく返事してでもやっぱ寂しくて、愚痴言いたいって思う。来るだけで泣きそうになる。
なんで私とLINEしてくれるんだろ。ありがとう




もーね、暗く考えたら負けだーって。
ぜってぇ負けねぇ!!って。


自分なんだし自分の好きなように過ごす。
今は友達に会いたい。けど友達今週バイトだー。あの子は忙しいー。あと特に仲良い人って男子だし。。高校の子は少しいるけど、、、だし。
あーーうーー体調良くて友達に会いたい気持ちだったら外出よう!きーめっぴ!!



そしてね、先の先のことは考えない。
将来とか課題とかそーゆーのは別として!!
そう言ったら、、とか妄想とか想像とかやってみないと分かんないから!!ありのままで居れないから。素直になろ。自分が思ったままに進も。




てことでまず、これダメってやつを紙に書こ!
もしもやったら罰を!お、偉いちゃんと守ったんだって思ったらご褒美をあげよう!





ではでは次のブログで会いましょう。
またね|*・д・)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する