ココロのストレスと幸せ

なーんにもない自分。何かほしいと自分の場所を探すため頑張っています。

実は誕生日だった

実は私、今日誕生日でした!


おめでとーーー!👏




一年振り返るとなんかいろんなことあったなぁってカンジですね。



やっぱ来年の誕生日までに叶えたいことは


とっても体が健康になってること


ですね。




私さっき、喉に違和感があって気持ち悪くてゲホゲホっと咳をしたら喉に食べ物のカスが本当にあったのか食べ物のカスの形をした感覚があり、すごいびっくりしちゃいました。


私は本当に嘔吐が怖くて大嫌いで吐き気がするとパニックになって涙が出てきます。



自律神経失調症になってからこうゆう症状が多くなったと思います。




ま!気にしても怖いだけだし、漫画とかゲームとか気が紛れることでもして安心して眠ります!💤





ではでは、ばいぬん☆

×

非ログインユーザーとして返信する