ココロのストレスと幸せ

なーんにもない自分。何かほしいと自分の場所を探すため頑張っています。

2018年4月のブログ記事

  • 実は誕生日だった

    実は私、今日誕生日でした! おめでとーーー!👏 一年振り返るとなんかいろんなことあったなぁってカンジですね。 やっぱ来年の誕生日までに叶えたいことは とっても体が健康になってること ですね。 私さっき、喉に違和感があって気持ち悪くてゲホゲホっと咳をしたら喉に食べ物のカスが本当にあったのか食べ物の... 続きをみる

    nice! 1
  • 自分が馬鹿すぎて自分への愚痴

    もう4月2日ですね。燈花です! 一つ前のブログで言った おばあちゃんに誕生日プレゼントに お寿司をあげました! あら~ って喜んでくれました! 私が「誕生日おめでとー!」って言ったら 「ありがとぉ~」ってにこにこして嬉しそうでした。 こっちまで嬉しくなりますよね😆 ところで一応今日(4月1日)と... 続きをみる

    nice! 1
  • もうすぐ4月🌸

    Twitter離れしてます。燈花です! 明日から4月ですね。 4月といったら私、燈花の誕生日です! そして私のおばあちゃんの誕生日でもあります。 最近のーんびり生きるのもいいなと思っています。 散歩番組とかNHKのまったりしてる感じのテレビをおばあちゃんと観たからでしょうか。 テレビをみて、掃除や... 続きをみる

    nice! 2