ココロのストレスと幸せ

なーんにもない自分。何かほしいと自分の場所を探すため頑張っています。

2018年1月のブログ記事

  • 頭ぐるぐる

    1日が早く感じます。どうも燈花です♪ 生理中なので体も頭の調子もイマイチです。 あーあ早く終わってくれないかな。 自分に腹が立つんです。最近自分がうるさい。別に言わなくてもいい事言うし。友達と話すと楽しくて、嫌なことも忘れられるから気が抜ける。 あ、これ言いたい、あれ言いたい。 そう思うと言いたい... 続きをみる

    nice! 2
  • 自分を好きなように作っていく

    欲しいCDが買えて満足な燈花です♪ 今日の学校はあまり楽しくありませんでした。 またこれから学校生活が始まると考えると気分が沈みます。 帰りの駅のホームで高校の友達が話しかけれくれたのが少し嬉しかったです。気持ちが救われました。 最近何か趣味を見つけようかなって思うんです。 カメラ、絵を描く、読書... 続きをみる

    nice! 3
  • 「もう一度あの日のように」

    自分がわからなくてふらふらしてる。よくわかんない。 こんばんは。燈花です♪ 自分のなりたい性格、今の性格、わからないんです。今の自分が大嫌い。好きになれない。もし友達にいたら嫌いなタイプです。 昔の自分は大好きだったんです。いつからか今の性格になりました。なんて最悪なんでしょう。 昔の私は 言いた... 続きをみる

    nice! 3
  • ストレスの原因

    久しぶりの雨で嬉しいな。燈花です♪ 私の家は夜ご飯、おばあちゃんが作るんです。 迎えに来てもらうのはおじいちゃん。 お父さんはほぼ帰ってきませんが、帰ってきた時はお父さんが料理を作ります。 お母さんは洗濯などの家事です。 ちなみに、おばあちゃんとおじいちゃんはお母さんの方の家の人です。 うちは二世... 続きをみる

    nice! 5
  • 自己紹介

    こんにちは。燈花です♪ 今回は簡単に自己紹介をしていきたいと思います。 ○名前 燈花 ○性別 女子 ○所属 学生 ○家族 おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、お父さん、兄、兄、私 ○好きなこと♪ 外に出ること、友達と遊ぶ、音楽、読書、食べること。 ○趣味 写真を撮ること (それしかない😢) ○... 続きをみる

    nice! 4
  • 初めまして。

    こんばんは初めまして。 今日からブログを書き始める 『燈花』 と言います。よろしくお願いします。 日常の楽しいことや嬉しいことなど沢山の事を呟きたいなぁと思いました。自己満足で書いていきたいです♪ それと日常の避けられないストレスが両親です(特に母親)。傷ついたり泣いたり自信なくなったり自分がわか... 続きをみる

    nice! 5