ココロのストレスと幸せ

なーんにもない自分。何かほしいと自分の場所を探すため頑張っています。

自己紹介

こんにちは。燈花です♪




今回は簡単に自己紹介をしていきたいと思います。




○名前 燈花


○性別 女子


○所属 学生



○家族


おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、お父さん、兄、兄、私



○好きなこと♪


外に出ること、友達と遊ぶ、音楽、読書、食べること。



○趣味


写真を撮ること (それしかない😢)




○夢


カウンセラーの先生になりたい。実はモデルにもなりたい…。





○ブログを始めた理由


避けれない両親のストレスがあり、どこかに書ければと思ったので書いていこうと思いました。
それと、ブログを始めれば頑張ろうという気になって、私の夢が少しでも近づくと思ったから。


私、なーんにもないんです。少しでも私という人を知ってほしいんです。







まぁ、こんな感じです。


次からはちゃんと記事を書いていきます!!




ではでは次のブログで会いましょう。


またね|*・д・)ノ ♪

×

非ログインユーザーとして返信する